ドラッグスター400カスタム記

☆プロフィール☆

スキッド

Author:スキッド

Music

氷室京介

$オススメショップ$

Yahoo!オークション  ドラッグスター

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ヤフオクでパーツ買うのが一番安上がり!たまに驚くほどの掘り出し物があったりする!!!

↑利用するとポイント貯まるので次回の消費税分くらいにはなりますよ! ちなみに楽天内のゲームでもポイント貯まります。 当たればデカイぜっ!(←ホントかよっ!)


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドラッグスター スポーツスタータンク② 

予想通り?その後の作業はチョチョイのチョイ(古いか)で
013_convert_20110812205101_20110814191730.jpg
終わったのはいいけど、前と後で別のバイクっぽい・・・。
バランスが悪いねコレは。
タンク、ハンドル、ライトと前の方は”スッキリ”したのに対し
シート、リアフェンダー、マフラーと”モッサリ”君が
008_convert_20110812204943.jpg
010_convert_20110812205015.jpg

これは真後ろからのショットなんですが
”タンク歪んでない??”
014_convert_20110812205115.jpg
キャップの位置も右寄りだし
自分から一番よく見える位置だけに”気にいらん!!”てのが正直なとこ。

メーターはココに
なるべく見やすい場所で”簡単”に付けれる所にと
015_convert_20110812205129.jpg
016_convert_20110812205143.jpg
フィルターがあった場所にそのままコックを持ってきました。
配線の詳細はこちらを参考にさせていただきました!(参考と言うか完全コピーです)

ただメーターケーブルが長すぎるて、そのままだと引き摺ってしまうんですよね。
まあ、なくても走行に問題はないんですが(スピードがわからないだけなので)スキッドはスピード狂の面も持ち合わせていますので、自分を抑えるのにかなり重要な部分なのです。
ですので今は応急処置として折れ曲がらないようにクルッと巻いてます。

ロングや延長は見たことあるけどショートケーブルってのも存在するんでしょか?
ネット検索してもでてきませ~ん!
誰か!!教えて!!!ください。

切ってもいいの????
2011/08/14 19:36|[カスタム]タンクTB:0CM:3

ドラッグスター スポーツスタータンク 

やっぱり今日も暑かった!!
友人Sに依頼しておいた塗装、完了しました。
002_convert_20110812204746.jpg
いいんじゃない。ピカピカだよ。
本来ならコンパウンドでさらに磨き上げるんだろうけど綺麗だから、このままで~♪
003_convert_20110812204804.jpg
裏側もこんなに綺麗にしてくれてました。

外の状況は、日陰ナシ!!
005_convert_20110812204839.jpg
さぁ~、まずは暑さ対策。
う~ん。
・・・これしかないな
006_convert_20110812204906.jpg
ちょっとした休憩所ができました。
クーラーボックスまで用意してます。
ついでに打ち水も。

タンク交換ということで、メーターも交換となります。
004_convert_20110812204820.jpg
苦手な配線工事。
当然、コイツは後回しで!

サクサクッっとタンクを取り外し新しいのと並べてみた。
007_convert_20110812204923.jpg
純正デカイな!まっ、こればかりは好みですね。
純正タンク上部(メーターの裏側)から出てるエア抜き?ホースは全て取り外し、フィルターもバンドが劣化してちぎれてしまったので取っ払いました。

なんか今回はスンナリ終わってしまいそうな感じ♪






2011/08/12 21:26|[カスタム]タンクTB:0CM:0

幼馴染 

日曜日、実家の近所で行われた”盆踊り”

003_20110807091703.jpg
幼馴染のSに会い
これからの人生について熱く語り合った。

ってのはウソで
スキッド「ペイントしたいパーツがあるんだけど、オマエ塗装に詳しい?」
S「何色にしたいの?」
スキッド「ウレタンで黒ならいいんだけどね」
S「ふ~ん、じゃパーツ預けといてくれたら塗装しとくよ」
スキッド「マジか!!!」

持つべきものは”友”だね~。

しかも次の日に連絡あって「終わったよ」とのこと。

なんちゅういい奴だ!


最近忙しくて、まだ取りに行ってませんが明後日から連休なので楽しみだ。
2011/08/10 22:06|[日記]独り言TB:0CM:0

QRコード 

QR

=カテゴリ=

♪リンク♪

このブログをリンクに追加する

◎最新記事◎

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

~ランキング~

Copyright(C) 2006 BlackImpact All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
